このブログを検索

2010年6月7日月曜日

nVIDIA 3D VISION バイオハザード5

じゃあ、ネイティブ対応ソフトでも。
深度は最高にしてますが、若干慣れが必要だったことは明記しておきます。これで、目に入る情報の3DVISIONでの取捨選択を学んだと言っても過言ではありません。
なぜか残像も多いです。なんでですかね。

で見え方ですが、アウトラン2006やスト4ほど立体感無いと思うんだけどなぁ、俺の感覚がおかしいのかなぁ。
というか元の映像とのギャップが少ないというか、そうだ、自然。アウトラン2006のようなあざとさが無いんですね。

なんだか、色々慣れちゃってインポテンツになっているようなので、大目に見てください。まあ、序盤しかやってないので、この先凄いことになるかもしれませんが。

このぐらいしか書けなくてすみません。
怖くて先に進められないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿